被害報告

kemeo20012007-02-16


ついこの間買ったばかりなのに、けめ太郎のお陰で古本のような様相をしていた本、ついにビリビリにされました(泣)カバー好きのけめ太郎は本体には目もくれず、カバーに執着します。

やられたのはこの本。ガーゼの反物と無印のシーツをカーテンにした部屋がいいわ〜。このアイディアいつか真似しようと思っちょります。だって既製品のカーテンって気に入るのなかなかないんだもの。

布ものではクッションカバーとピローケースを集めるのが好きです。気に入ったものは何度も洗濯して、色あせてヨレヨレになるまで使います。素材は麻が好き。うちの無印のソファーも買ったときは麻の生成りのカバーでしたが、数年後汚れてしまったので買い替えようとしたら、廃番になっていました。今は帆布の生成りです。