成長記録

kemeo20012007-02-23


上の歯2本追加です!ちょこっと顔を覗かしています。これで計6本。

2−3歩をよちよちだったのが、調子がいい時は10歩くらいスタタターと歩くように。

閉めるのが好き。携帯、冷蔵庫の扉、引き出し…etc パタッと閉じるのが楽しいみたい。

真似をするように。枕の後ろに隠れてびっくりさせる遊び、私がよくやって笑わせていたのですが、最近自分が隠れて、ひょこっと顔を出して「わー!!」とびっくりさせます。

よくスクワットをします(なんでやねん)結構足の力あるみたい。児童館の先生も身体を触って「見かけによらず筋肉質ね〜」と言っていた。じいじ(元柔道選手)譲りか?

写真:大好きな携帯を持って。そう、この瞳に恋してる母です。