なんでもない一日

kemeo20012007-02-26


今日もまた児童館。月曜日はお迎えバスがないので、片道30分歩きます。しかもけめ太郎抱っこして、おっきな荷物抱えてだかんね。ベビーカーせっかく買ってもらったのに、数えるほどしか使ってねー(涙)

でもいいのだ。この週末ダンナのお母さんとおばさんが遊びにきて、すっごい大量のおかしやパンを買って来てくれたので、もう食べまくっていたのだ。だからここでカロリー消費!

今日も知り合いママとベビーたちがいっぱい来ていて、おしゃべり。以前会った同じ誕生日の男の子とも再会。仲良く一緒に遊ぶ。ここでたくさんの人とお友達になれたなあ。もう少ししたら、ここも卒業か。ちょっぴり寂しいな。ま、保育園行くようになっても、週末遊びに来る事はできるけど、なかなかね。しばらくは平日保育園で忙しい分、週末はお家でゆっくり過ごさないと。

帰宅途中、いつも並んでいるばくだん焼きの屋台に寄って、テイクアウト。前から気になってたのだ。けめ太郎がスヤスヤ眠ってしまったので、帰宅後も抱っこ紐外さずにそのままの状態でパクつく。だって、うっかり起こしてばくだん焼き冷めちゃったらいやでしょ。ん、んまい!!!また今度買って帰ろうっと♪

写真:狭いところが好きなのは赤ん坊も同じ