グッズ完成

kemeo20012007-03-15


で〜きたっ!って、あなた作ってないでしょー!!(笑)

完成した保育園グッズを持って母が遊びに来てくれました。途中ミシンが壊れるアクシデントがあり、妹がお友達の家にお邪魔してミシンをお借りする、なんて場面もあったとか。それでも素晴らしいチームワークで1週間程で仕上げてくれました。ありがとう!

完成した保育園グッズ
・掛け布団カバー(何故か敷き布団カバーはリストに入っていないんです)2枚
・毛布カバー 2枚
・パジャマ袋 1枚
・食事用エプロン 3枚常備なので、6枚作ってもらいました


制作費は布やゴム、名札など全て込みで6,000円位でした。恐竜柄いかがでしょう。カラフルで賑やかでしょ。けめ太郎も気に入ってくれた様子で、布団カバーで興奮気味に遊んでいました(笑)

写真:ニヤリ。食事用エプロンにゴムを通す母の側で、ゴムを食べるけめ太郎。