お別れパーティー

もうすぐサンディエゴに帰ってしまうみっちー親子。最後にまたみんなで会おうよということで、いつものメンバーでみっちー実家にお邪魔しました。その前に二子のスタバで待ち合わせしてランチ♪ ここのスタバはチャイルドフレンドリーで有名なスタバ。ソファーがいっぱいあって、ゆったり寛げます。おもちゃもいっぱい!乳児からやんちゃ盛りまで総勢5名の子供(かずまくん3ヶ月、アイゼア10ヶ月、けめ太郎11ヶ月、ミラ3才、イライジャ4才)が一緒でしたが、お陰でなんとか大人は腹ごしらえできました。

みっちー実家に移動して、子供たちはひろ〜いリビングで思う存分遊ぶ遊ぶ。「ぜんまいざむらい」のDVDを観たり。大人はお茶やお菓子を頂きながらおしゃべり。けめ太郎はプラスチックのフォークといっくんの刀のおもちゃが気にいたようで、ずっとそれらを持ってあっちこっちパタパタ歩き回っていました。

そうそう、けめ太郎はもうすぐ誕生日。社長とNAONAOから素敵なプレゼントをもらっちゃった。社長からはとっても肌触りのいいアップルグリーンのカットソー。ミラちゃんとお揃いだって!うれしいね。NAONAOからはなんと手編みのニット帽!けめ太郎に被せてみたら、今日は気分じゃなかったのか、ブンッ!て脱がれちゃったけど、冬になったら大活躍だね。

そんなこんなで楽しい時間もあっという間に過ぎ、お別れ。寂しい…

また来年!またいっぱい遊んでね!それまで元気でね、いっくん&あっくん。