忙しいなんて言わない

kemeo20012007-07-06


言っても仕方ないし。両立が大変なのもわかっていたことだもんね。仕事中は文字通り1分1秒を無駄にしないようにしている。そうしないと終わらない!話す言葉は簡潔に、余計な仕事は増やさない。常に頭の中でスケジューリングしながら動いている。でも、やっぱり終わらないんだな…モヤモヤ

でもこんなジェットコースター(ジェットセッターならよかったんだけど)のような毎日もまあ楽しい。仕事は楽しい。

つらいのは、退社後、ダッシュしないと保育園に間に合わない事。駅までの坂がキツイ。そして、汗だくになるのが、イヤ。あといつも時計とにらめっこして、間に合うかヒヤヒヤするのが、とってもストレス。