ストレス〜

最近物欲王です。主に秋服と下着を買いまくっています。CHLOE(安い方の)では勢いでスケスケのブラウスを買ってしまった!どうやって着るんだ。下着はツモリチサトの三角ブラが超つけ心地満点でデザインも最高に可愛くて、ウキウキだ。お店のお姉さんに「もう寄せて上げてとか、見栄はまったくないんで、つけ心地重視で探してます!」って宣言して、見立ててもらった。

こんな物欲に走っているのも、仕事のストレスから逃れるためです。最近少々キツくなってきました。体力、精神面両方で。いろいろ予定が狂ってきてます。

[rakuten:book:11207563:detail]
さて、対する息子は男の子の王道に走ってます。そう、電車です。この本買ってあげたら、もう大変。朝起きてから、夜寝るまでずっと「でんちゃ!でんちゃ!」言ってます。今日はお散歩中に電車が見えるスポットに連れて行ってあげました。大喜びです。

おしゃれな絵本とは縁遠くなりそう…