23:51。今帰宅しました。朝8時からぶっ通し。疲れたよ。あー疲れた。忙しすぎて財布も忘れてしまった。嗚呼。後輩にお金借りる始末。

今日は夜に作家のトークショーとサイン会があったので残業でした。自分の取って来た案件は最後まで自分で面倒みるのが筋と思っているので、人に振らないけど、よく考えたらお店全体の売り上げのためにやってるイベントなんだから、全然振ってもいいんだよね。

こんな風に書いているとなんだか忙しい自慢みたいだけど、全然そんなんじゃなくて、むしろ、けめ太郎が起きている間に帰宅できなかったのが悲しくて。そこまでしてわざわざやっている仕事に意味があると思いたくて、ここに仕事のことをよく記すのです。

明日も休みだけど、1件打ち合わせが入っているので、ちょっとだけ出勤。その後はけめ太郎と新幹線で新横浜まで行って、アンパンマンミュージアム行くぞ!新幹線に乗るのが最大の目的だからね!わざわざ新幹線!勿体ない!でも最近はっきりと「しんかんせん、のりたいー」と言うから、夢を叶えてあげるのです。