しあわせーってなんだろっけなんだろっけ

この歌を知ってる人は間違いなくオーヴァー35だな。

ハワイに2週間くらいバカンスいきてーよーとか夢見てる間に、実家の母と妹は軽々とハワイに行ってしまった。しかも帰国後はもう来年のバカンスの予定を立てている。ムカツク。

父。先週から世界一周ひとり旅へ。2ヶ月後に帰国予定。

わたし、こないだやっと4日間の春休みを取得。都内をウロウロしていただけ。

妹、派遣。お給料不明。実家住まい。給料のほとんどは毎年2回のハワイ豪遊に費やす。よって貯金ゼロ。親の遺産をあてにしている(と明言している)
わたし、フルタイムの正社員。お給料そこそこ。貯金そこそこ。新卒から今までずっと働きどおし。長期の休みは産休だけ。

人生、何に重きをおくか、だ。