]
nonchalantmom.comを見ていたら溜息が。やっぱり女の子はいいなあ。かわいい洋服が世に溢れてる!着るものを考えるだけで毎日楽しそう。アイテムは豊富だし、あれもこれも着せてみたくなるだろうなあ。男の子はその点経済的。


男の子ファッションはとにかく、スポーティー&シンプルで、そこらへんにあるものを何も考えずに着てきました風なのに、かっこいい、というのが自分の中の理想かな。逆に女の子はファッション大好き。考えに考えてこの組み合わせをしました、という計算が見えるのも微笑ましい。いつの時代もファッションIQが高そうな女の子が好きだ。男はだめ。考えが見えちゃ。MILK MAGAZINEで見つけた理想に近い男の子ファッションが上2枚。特に右はツボ。