kemeo20012009-02-16

帰宅したらポストにIKEA FAMILY LIVE(IKEAの会報誌)が届いていた。さっそくパラパラやってたら、こんなかわいいポルトガル娘が紹介されているではないか。
http://www.saidosdaconcha.blogspot.com/

かわいいー。作る作品も本人もお家も、何もかもがかわいい。クマみたいなダンナさんもかわいい。

その手作りスカート売って〜、バッグも売って〜。買いたい、買います。 昔のTOCCAの人のセンスにちょっと似てるかも。

「仕事はしないですむならそれが一番だなあ。予定があるのが好きじゃないんです。窮屈で…」とか言ってる。いいなーヨーロッパの人は。あまり稼いでなさそうなのに(失礼)、こんがり日焼け肌。きっとバカンスが長いんだろうなー。お家も普通にアンティークでかわいいし。人生豊かだよなあ。