kemeo20012009-02-21

羽田空港に出来たトーキョーズトーキョー(店名は英語表記)に行って来た。先日情熱大陸にも出ちゃった幅さんプロデュースのブックと雑貨のお店だ。仕事上チェックしとかんとでしょう、てな感じで出かけたが、店内に入ったらあっという間に、ただの買い物客になっていた。情けない。

いろいろ買った。FREITAGのトート、名刺入れ、お花のボールペン、ギャルソンのオードトワレ、本も2冊。けめ太郎には、おもちゃのお金(写真)、ミッフィーの口がついたマスク(嫌がってしてくれない)、本1冊。しめて2万円也〜。

楽しく買い物して、お金をたくさん使ってもらえる、こんなお店を自分の会社ももっと作らなくちゃダメよね、と気持ちも新たに。

以下買った本。

県民性の日本地図 (文春新書)

県民性の日本地図 (文春新書)

日本奥地紀行 (平凡社ライブラリー)

日本奥地紀行 (平凡社ライブラリー)