日曜日。家族で東京ドームシティーのおもちゃ王国へ。いつものごとくプラレール三昧の後、巨大滑り台などの遊具で遊んで超ご機嫌。凄い笑顔で滑り台を滑り、なんだかわからない踊りをしながら走って、また階段を登るを繰り返していた。その踊りがなんともバカっぽくて可愛さ満点だった。

夕方からは、けめ太郎とダンナを残し、ゲイの友達と二丁目のクラブへ。疲れた(笑)。もう長時間は無理だわ、体力的に。年の差18歳だもの、同じペースは無理。途中でおいとましてきました。

友達はゲイ仲間から「貴婦人(笑)」と言われているらしい。最初それを聞いたときは笑ったけど、今日行ってみて、なるほど貴婦人かもしれないと思った。なんというか多種多様なゲイたちの中でも、彼は品の良さで際立っていた(笑)。それ故お高くとまっていて、相手をかなり選り好みする。まあもはや姉の心境なので、私としては、遊びはほどほどに、いい人を見つけて幸せになってね、と願うばかりだ。でもダニエル・クレイグヒュー・ジャックマンが理想って高すぎだろっ!

それにしても、クラブから出て、一人地下鉄に乗って帰りながら、さっきの世界は現実だったのかしら?となんとも不思議な気分に。男達が腰をくねらせ踊っていて、あちこちでチューしまくっていて、ビザールなんだけど、なんとも言えないピースフルな空間だった。
さあ、明日からまたお仕事。早く寝よう。