アフターファイブ

 わたしのアフターファイブなんて、普段はまったくあるはずもないのだけど、今日は違った。ダンナが振休で、けめ太郎のお迎えをしてくれることに。お陰で私は仕事帰り、思う存分ブラブラできました。

いやあ〜いいね!好きな物を好きなだけ見れる贅沢。今や貴重な一時です。

 代々木上原西光亭でクッキーを買って、デパートのコーヒースタンドでコーヒーとワッフルを食べて、化粧品を買って、春物を物色。最近一番好きなブランドは、年甲斐もなくSEE BY CHLOEなのだが、春物がまためちゃかわいくて、鼻血ブーだ。ここの店員さんは子供と凄く良く遊んでくれるので(しかもみんなかわいいので、けめ太郎が喜ぶんだな、これが)、今度またけめ太郎連れてゆっくり試着に行こうと思う。

 たっぷりブラブラして帰宅したら、けめ太郎に「よりみちしちゃダメでしょ」と叱られた。ごめんねー。でもたまになんだから、多めに見てくださいよー。